&est ONLINE STORE&est ONLINE STORE

[会員] {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様 / {@ member.total_points @} ポイント保有

会員登録について

会員登録をして頂かなくても、ログインページ下の「ログインせずに購入」からご注文頂けます。
会員登録をして頂くと即時使える500ptや、会員価格5%OFFにてご購入頂けるなど、特典がございますので、是非ご検討くださいませ。

「マイページ → 会員登録情報の変更」からご変更頂けます。
マイページはこちらから

「マイページ → パスワードの変更」にて新しいパスワードを登録ください。
マイページはこちらから

「パスワード再発行画面」より、仮パスワードを発行してください。
ご登録メールアドレスが不明の場合はお問い合わせフォームまでご連絡ください。
パスワード再発行画面はこちらから
※パスワードは半角数字と半角英字を混ぜた 8~20文字となります。

マイページの「退会手続き」より退会手続きを行ってください。
退会手続きはこちらから

ログインについて

ログインページより登録メールアドレスとパスワードでログインできます。
ログインページはこちらから

パスワード再発行画面より、仮パスワードを発行して頂きますようお願い致します。
パスワード再発行画面はこちらから

登録メールアドレスとパスワードは、スマホ・パソコン共通となりますので、ログイン可能です。

ご注文について

商品発送前のご注文に限りご対応可能です。お問い合わせフォームよりご連絡ください。
出荷準備の段階やご注文内容によってはご要望をお受けできない場合がございます。
お問い合わせフォームはこちらから

当店では全てのお客様へ必ず、注文確認と発送完了のご案内をメールにてお送りしております。
当店からのメールが見当たらない場合は、一度お客様のメール受信環境の下記の設定をご確認ください。

・ドメイン指定受信設定をしていないか
(している場合はandest.jpを受信可能な設定にしてください)
・迷惑メールフォルダへ振り分けられていないか
・メールボックスの容量がいっぱいになっていないか
・キャリアメールですと自動送信メールを受け取れないことがございます。
 yahoo,googleなどのフリーメールアドレスですと受け取りやすいようです。

ご注文後、1営業日以内に当店からのメールが届かない場合は、お手数ではございますがご連絡のとれる他のメールアドレスにてお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
お問い合わせフォームはこちらから

誠に勝手ながら当店は土・日・祝日を定休日とさせていただいております。
休業日中に頂きましたお問い合わせへのご返信は翌営業日以降となります。

ご注文は本サイトのご注文フォームからのみとさせていただいております。
メール・電話でのご注文は承っておりませんのでご了承ください。

ご注文確定後のポイントご利用数の追加・変更はできません。
一旦注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能ですが、その際の商品は確保いたしかねます。

クレジットの情報は個人情報の為店側からのカード情報の変更・登録は出来ません。
一旦注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能ですが、その際の商品は確保いたしかねます。

クレジットカードの与信不可、前払い決済の期限切れの場合ご注文は自動キャンセルとなります。
その他の理由の場合、当店より事前にキャンセルとなる理由をメールまたはお電話にて必ずご連絡させて頂いておりますので、ご確認をお願いいたします。

通常当店での注文確認後、2~4営業日以内での発送となります。
一部予約商品、お取り寄せ商品は納期が異なりますので各商品ページにてご確認ください。

予約商品と通常商品を同時にご注文頂く事は出来ません。
別でご注文頂いた商品の同梱をご希望の場合はご注文時に「通信欄」にご入力頂きますと確認のうえ、対応させて頂きます。

海外からのご注文は可能でございますが、海外へのお届けは行っておりません。 

商品について

現在準備中につき、ギフトには対応しておりません。
ギフト包装が可能になりましたら、ページ内にてご案内させて頂く予定です。

当店では現在お届け商品の修理、裾上げは承っておりません。

イメージ違い・肌に合わなかった・注文間違い等お客様ご都合での返品交換はお断りをさせて頂いております。
商品がお身体に合わない場合は、使用を中止し、専門医にご相談下さい。
製品使用による身体的トラブルに関しまして弊社は責任を負いかねます。

破損の状態が初期不良と見られる場合、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
配送途中の衝撃による破損、箱潰れの場合は最寄りの配送業者までお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちらから

お支払いについて

「送料とお支払い方法について」のページに記載しておりますのでご確認くださいませ。
「送料とお支払い方法について」のページはこちらから

ご注文確定後のお支払い方法変更はお受けできません。
一度ご自身でご注文をキャンセルして頂くか、キャンセル希望の旨を当店までご連絡ください。

別途領収書の発行はお受けしておりません。全てのご注文へお買い上げ明細書を同封させて頂いております。
また、通常下記の書類が正規の領収書となりますのでご確認ください。

・カード決済:カード会社から発行される「請求書」や「明細書」
・代金引換:配送業者が発行する「控え」(領収印が押印されたもの)

ご注文確定後のご利用ポイントの変更はできません。

送料・配送について

・追跡可能メール便:ゆうパケット
・宅配便:ゆうパック

送料についてはこちらをご覧ください。

お問い合わせフォームより変更後のご住所をご連絡ください。
※既に出荷後の場合ですと、転送料をご負担頂く必要がございますのでご注意ください。
お問い合わせフォームはこちらから

追跡番号をお控えの上、各配送業者へ直接お問い合わせください。

・宅急便(ゆうパック)の場合
ご注文日の5日後から指定可能です。翌日配送はお承りしておりません。

・メール便(ゆうパケット)の場合
配達日時の指定はできません。商品出荷後3~5日程でのお届けとなります。

当店では2週間以上先の配達日時指定は、お断りさせていただいております。

ゆうパック・ゆうパケット共に郵便局留めが可能です。
ご希望の場合はご注文時に「通信欄」にご希望の郵便局名と郵便局の郵便番号をご記入ください。
※お客様のご住所も送り状に記入が必須となりますので、送り先変更にて郵便局名へ住所を変更することはおやめください。

商品発送後お送りする「発送完了メール」内でお知らせしておりますのでご確認ください。

返品・交換について

(1) 不良品返品の場合は商品到着日を含めた7日以内にお問合せフォームよりご連絡くださいませ。
内容を確認させて頂いた上、返送頂いた商品が確認でき次第順次返金のご案内をさせて頂きます。

(2)良品の返品交換は、下記ルールに則り、商品到着日を含めた7日以内にお問合せフォームよりご連絡くださいませ。

【下記項目に一つでも当てはまる場合は、誠に恐れ入りますが、返品をお受けできません】
・ご使用になられた商品(お洋服のサイズ確認のための室内での試着はその限りではございません)
・お客様にて汚れ・破損が生じた商品
・お客様にてタバコや香水等の匂いがついた商品
・お届け後、お洗濯・修理・クリーニング等された商品
・商品のタグ、説明書、箱入り商品の箱、付属品などを汚損・破損・紛失・破棄された場合
・商品ページ・商品名に返品交換不可と記載された商品

【注意事項】
・靴のためし履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
・必ず納品書を同送ください。受注番号にて管理しているため納品書を噴出した場合受付不可となります。
・商品(タグ・箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、
 お届け時と大きく異なっていた場合返品を受付けできない場合がございますのでご注意ください。
・割引クーポンをご利用いただいた注文の返品時には、クーポンが無効となり、クーポン割引額を差し引いてのご返金となります。

※商品到着日は追跡システム到着日より換算させて頂きます。

納品書が無い場合、返品を承ることはいたしかねますので、ご注意ください。

決済方法により異なりますため、下記を参照ください。

【クレジットカード決済・Amazon Pay決済をご利用の場合】
返品確認後に、決済の請求を止める手続き・または一部返金の処理をいたします。
反映にはお時間をいただく可能性がございますのでご了承くださいませ。
※返金のタイミングは利用決済会社により異なる場合がございます。
なお、決済会社に結果が反映される正確な日数は決済会社へ直接お問い合せ願います。
決済会社の締め日等の関係上、1度引き落としが掛かることがございますが、
その場合は、翌月か翌々月までには決済会社よりご返金、または、ご利用分から差し引きとなりますので、ご了承ください。
また、返金処理時にエラーが出た際は「ご指定の口座へ返金」に変更させていただく場合がございますので予めご了承ください。
※エラーが出た際は弊社からご連絡をさせていただきます。

【PayPay決済をご利用の場合】
ご注文全商品を返品された場合は、ご請求をキャンセル処理いたします。
ただし、〆日をまたいで返品処理がされた場合には、一度請求が計上され翌月以降にマイナス処理されますので予めご了承ください。
一部返品のご返金の場合は、「ご指定の口座」へ振込でのご返金となります。

【代金引換で決済のお客様】
商品の到着を確認次第、「ご指定の口座」へ振込でのご返金となります。

※いずれの場合も、お客様都合での返品は、送料及び支払い手数料は返金の対象外となりますので、予めご了承ください。

ポイント・クーポンについて

税込のご購入金額100円につき1ポイントがご購入商品発送後に付与され、次回ショッピング時に、1ポイント=1円として1ポイント単位でご利用いただけます。
複数商品をご購入の場合は、税込の合計金額で計算され、100円未満は切捨てとなります。
ご利用の際は、ご注文商品の決済時に、情報入力画面にてご利用可能なポイント数が表示されますので、ご利用希望のポイント数を入力してください。

ご利用の際は「ショッピングカート」⇒「お支払方法選択」ページの下部の利用するクーポンを入力後「ご注文内容確認」にてクーポン割引価格を確認いただいてから注文確定をお願いします。

有効期限を過ぎますと自動的にクーポンが削除されますので、期限内にご利用ください。
また「クーポンを使用済みにする」ボタンをクリックするとクーポンは削除されますので、ご注意ください。
尚、この場合のクーポン再発行は行っておりませんので、ご了承ください。

ご注文のキャンセル・変更、ご返品に伴うクーポンの返還はいたしかねますので、ご了承ください。

お問い合わせについて

まずは「よくあるご質問」一覧をご確認いただき、解決しない場合はお問い合わせフォームまでお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちらから

お問い合わせが正常に受付けられた場合、自動返信メールをお送りしております。
当店からのメールが見当たらない場合は、一度お客様のメール受信環境の下記の設定をご確認ください。

・ドメイン指定受信設定をしていないか
(している場合はandest.jpを受信可能な設定にしてください)
・迷惑メールフォルダへ振り分けられていないか
・メールボックスの容量がいっぱいになっていないか

お問合せ後、2営業日以内に当店からのメールが届かない場合は、
お手数ではございますが、フリーダイヤル【0120-67-0303】(月~金9:00~17:00 ※通話無料)へお電話頂くか、
ご連絡のとれる他のメールアドレスにてお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
お問い合わせフォームはこちらから